10月からの料金改訂について

徐々に秋らしく、朝晩の気温も下がってきましたね。

10月からの税率変更に伴う施術料の変更についてお知らせさせて頂きます。

一般の方の新料金

¥7,500

学生の方の新料金

¥5,500

その他、何かお気づきの点、ご不明な点ございましたら

スタッフまでご確認の程よろしくお願い致します。

ご理解の程よろしくお願い致します。

今後ともスポーツケアをご愛顧いただきますよう何卒宜しくお願い致します。

8月治療院スケジュールのご連絡

日ごろ当院をご利用いただきありがとうございます。

梅雨も明け、気温もグッと上がってきましたね

急な暑さに慣れるまでは皆様十分にお気をつけてくださいね。

お盆休み10日(土)~12日(月)とさせていただきます。

5日(月)は午後3時からの開始となります。

また、スタッフ外部出張が入っており治療院不在の時が多く

治療院出勤人数も少ない状況になります。

予約状況・スタッフ出勤日などご不明な点がございましたら

お電話にてお問い合わせください。

ご不便おかけし申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

ゴールデンウイークの営業について

4月も半ばに入り、新年度いかがお過ごしでしょうか。

今年のゴールデンウイークの営業についてお知らせさせて頂きます。

4月30日㈫~5月2日㈭

上記の3日間は終了が1時間早い18時最終受付の短縮営業となります。

日ごろの疲れ・不調・痛みを是非取り除きにいらしてください!

4月28・29日

5月3・4・5・6日

こちらはお休みとなりますのでお気を付けください。

臨時休診のお知らせ

少しずつ暖かくなってきましたね。

春の香りとともに花粉舞う季節いかがお過ごしでしょうか。

いつもご愛顧下さり誠にありがとうございます。

表題の通り、3月13日(水)と3月16日(土)は休診とさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

年末年始の営業について

ようやく冬らしい気温になってきましたね。

今年の年末年始の休診日についてお知らせします。

年内の営業は29日土曜日までとなっております。

年始の営業は7日月曜日からとなっております。

休みは12月30日~1月6日になりますのでよろしくお願い致します。

夏期休暇について

日ごろ皆様には大変お世話になっております。

今年の夏はお盆休みなどは無く、通常通りの営業となっております。

ですが、例外的にスタッフの外部出張が重なり、やむを得ず臨時休業となる日が

ございます。

臨時休業日

8月6日(月)

8月13日(月)

この二日間が平日ではございますが、臨時休業となりますので

ご理解の程宜しくお願い致します。

臨時休業について

日ごろご愛顧いただきありがとうございます。

来週5月21日(月)は各トレーナー外部出張が重なったため

治療院は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

GWの営業について

日ごろ皆様にご愛顧いただきありがとうございます。

今年のGWのスポーツケア御茶ノ水の営業についてですが

暦通りの営業とさせて頂きます。

4月30日(月)

5月3・4・5日(木・金・土)

が休日となりますのでお間違えの無いようによろしくお願い致します。

2018Jリーグ開幕しました

今年も当院から出向しております斎藤トレーナーの所属する横浜FCがJ1昇格を目指しスタートを切りました!!

横浜FCのホームスタジアムであるニッパツ三ツ沢競技場はピッチとの距離も近く非常に見やすいスタジアムですので是非是非皆様の応援・観戦をお願いいたします!!

三浦知良選手の最年長ゴールが見れるかもしれませんよ!!

明治安田生命Jリーグ開幕!

スポーツケア御茶ノ水より出向中の所沢トレーナー・齋藤トレーナーが働いております横浜F・マリノスと横浜FCの明治安田生命Jリーグ2015が開幕します

横浜F・マリノスは本拠地日産スタジアムで3月7日15時より川崎フロンターレと

横浜FCはアウェイ正田醤油スタジアム群馬で3月8日13時よりザスパクサツ群馬と対戦となっております

お時間ある方は是非スタジアムへ足を運んでいただいて応援よろしくお願いいたします!!

派遣チーム・実績を更新しました

当院からトレーナー派遣している実業団陸上部、Jリーグチームへの情報を更新しました

クリックしていただければリンク先へいけますので、是非チェックをお願いいたします!

スタッフブログ更新中!!

少し気まぐれになっていましたが、これからも定期的に更新していきますので、ご期待下さい!!

産業医研修会

先日、11月10日(土)に、東京都練馬区に在る「ホテルガデンツァ光が丘」を会場にして行われた、「東京都医師会 練馬区医師会産業医研修会」に、講師として、スポーツケアより海老沢トレーナー・斎藤トレーナーの2名が、1時間×2コマの講義を担当してきました。
年間数回ほど、担当させて戴く研修会・講師のお仕事です。
今回も「職場における疲労対策」テーマでお話させて戴きました。

ミュージカル舞台

水道橋に在る、東京ドームシティホールにて開催されたミュージカル舞台
「マクロス ザ・ミュージカルチャー」
2012年10月3日(水)~8日(月・祝)の6日間・8公演(6日&7日は1日2回公演)

上記の舞台の出演者・キャストの方々のケア・サポートの仕事依頼が、公演が始まってから急遽連絡が入り、当院スポーツケア所属の斎藤トレーナーが、10月5日(金)~8日(月・祝)の千秋楽まで、公演に帯同しキャストの方々のケア・サポートを行ってきました。

今回のミュージカル舞台公演へのトレーナー帯同の様に、スポーツ関係の合宿(団体・個人)等の帯同のみならず、バレエ団の公演等の芸術・芸能関係の仕事依頼にも、当院スポーツケアでは対応しておりますので、ご相談下さい。

産業医研修会

8月14日(火)に、JR御茶ノ水の近く(スポーツケアとは反対側)に在る東京医科歯科大学・MDタワーにて、東京都医師会・東京医科歯科大学医師会産業医研修会講師役を、スポーツケアから海老澤一哉トレーナー・斎藤朋之トレーナーが務めてきました。
各地から集まってこられた医師・ドクターの方々、受講者の方々に対して「職場における疲労対策」と題した講義を、約1時間(55分間)の講義をを2回程行ってきました。
受講生の先生方、お疲れ様でした。

バナーリンク

  • よくある質問とその答え
  • クチコミ
  • スタッフブログ
  • 分院案内

Gallery

img_3302 img_3189 img_3130 img_3220 img_3206 img_3379