kikiwatさん(40歳代女性)のクチコミ

スポーツや身体を動かすことが苦手なので、整体やマッサージなど、施術を受けることで身体のコリをほぐしてもらっていましたが、こちらの「体幹エクササイズ」で、「ストレッチポール」の使い方を教えて戴いたので、自宅でも簡単なエクササイズで骨盤や背骨周りを緩めて整える事が出来ると解り、とても良かったです。買ってはみたものの、ほとんど使っていなかったのですが、これで自宅にある「ストレッチポール」を有効活用できそうです。
マンツーマンでのパーソナルトレーニングなので、人を気にせず、自分のペースで動けるところが良かった。
営業時間後の時間に予約をとっていただいたのに、たっぷり時間をかけて丁寧に教えていただき、期待以上でした。

Comments are closed.

バナーリンク

  • よくある質問とその答え
  • クチコミ
  • スタッフブログ
  • 分院案内

Gallery

img_3376 img_3357 img_3178 img_3306 img_3406 img_3352